滋賀県立大学人間文化学部生活デザイン学科
滋賀県立大学藤木研究室ブログ
by fujiki-lab
カテゴリ
全体
ゼミのこと
いろいろなこと
最新の記事
卒業・修了 おめでとう
at 2017-04-01 18:40
最終講評会
at 2017-03-20 00:26
謹賀新年
at 2017-01-01 19:08
『住まいがつたえる世界のくら..
at 2016-11-18 15:45
福岡ゼミ旅行
at 2016-09-22 08:59
最新のトラックバック
検索
画像一覧
卒業・修了 おめでとう
卒業・修了 おめでとう。
君たちの幸せを願っています。
b0284272_18391688.jpg
b0284272_18372403.jpg
b0284272_18373597.jpg


[PR]
# by fujiki-lab | 2017-04-01 18:40 | ゼミのこと
最終講評会
こんばんは、遅くにすみません。
4回の関屋です。

明日に卒業式を控えている訳ですが
今更ながら卒業制作の最終講評会のことを
書かせてもらいます。笑

1/30、31に卒業制作最終講評会をむかえました。
藤木ゼミの出番は2日目のお昼前、、
つまりラストバッターでした!

ドキドキしながら皆の発表を聞き、
個人的には4年で1番くらい緊張しました。

日野
b0284272_00354340.jpg

関屋
b0284272_00360930.jpg

大工原
b0284272_00362806.jpg


More
[PR]
# by fujiki-lab | 2017-03-20 00:26 | ゼミのこと
謹賀新年
b0284272_197554.jpg

[PR]
# by fujiki-lab | 2017-01-01 19:08 | いろいろなこと
『住まいがつたえる世界のくらし』上梓しました
藤木です

『住まいがつたえる世界のくらし−今日の居住文化誌』を上梓しました!

いろいろあって、3年位かかってしまいました(本当は1年位でと思ってたのだけど、、)。
今に見る様々がくらしがわかりやすく、でもかなり密度の濃い内容で書かれている本になったと思います。

私はインドネシアのトラジャ族を担当しました。
興味がある方は是非お手に取って御覧ください!
b0284272_1544386.jpg

で、はやくも11月後半。
卒制や修論の追い込みの季節になってきました。
毎年のことながら、大変です。
[PR]
# by fujiki-lab | 2016-11-18 15:45 | いろいろなこと
福岡ゼミ旅行

こんにちは。3回生の深田です。


1ヶ月ほど前になりますが、8月23日から26日にかけて
福岡へ旅行に行ってきました!!😆


今回の旅行は福岡大学で行われた建築学会で8月24日に院生が
発表するとのことで、3回生も学会に同行させて頂きました。





簡単に4日間を振り返っていきます!
(記憶が曖昧で、思い出すのが大変、、。)




まず1日目!

いざ出発!🚅
b0284272_11482942.jpg




More
[PR]
# by fujiki-lab | 2016-09-22 08:59 | ゼミのこと